楽天

2019年5月6日月曜日

今度は海外どこに行こう



また夏頃に海外旅行に行きたいと思う

7月か8月くらいとして、もうそろそろどこに行くか考えとかないとw

お金の準備も必要だし、予約も早めに入れないと



モロッコとか、イタリアとかに行きたいけど

夏場は旅行代金が高いw



パリはすごく気に入って何度か行ったけど

連続で行くのもどうかと思うので

ちょっと違うとこにしたい気持ち

でも、またパリ行きたい

フランスのツアーとか行きたい、南フランスとか



モロッコはサハラ砂漠に行きたいw

イタリアは綺麗な建物多そうだし、観光地だし

一度行ってみたいなーと思う

食べ物も美味しそうだし



トルコも良かったからまた行きたい

ホテルの部屋に猫ちゃん入ってきたのが嬉しかったw

どこ行っても、猫と犬がたくさんいて幸せだった

人も優しかったし



アメリカもまた西部に行きたい

ものすごいスケールの景色が気持ちよかった

ただ、アメリカ旅行高いwww



ヨーロッパとか高いとこに行くより

アジアに2回行ったほうが良いかなって思うところもある

台湾行って思ったのが、やっぱアジアは落ち着くよw

背伸びせず楽しめる感じw

食べ物的にも、人種的にも

やっぱお箸を使う文化の国は居心地がいいw



どうしようかな~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...