楽天

2019年6月5日水曜日

次に、どこに旅行に行くか下調べ



久々に図書館に行って旅行ガイド調べてみた



アジアがやっぱり安いよなーと思い

日本から簡単に行けそうなレベルのアジア圏の旅行ガイドを見てみた

上海、香港、マカオ、ベトナム、韓国、タイその辺かなーって感じ



上海はどのホテルも結構高い

香港はまともなホテルは結構高い

マカオは結構いい感じだが飛行機が少ない

香港から入れるらしいけどどうだろうか

ベトナム、タイ辺りはホテルもすごく安いのだが

飛行機の時間帯とかで4〜5日旅行にしないとなかなかきつい



韓国はめちゃくちゃ安いwww飛行機多すぎw

地元が福岡やしね、船でも行ける

ただ韓国は字が分からんし、日本人だとちょっと怖い



やっぱ安定の台湾w

台湾すごく楽しいし、食べ物も美味しい

旅費も安いw

ただもう2回も行ったからちょっと違うとこ行きたいなって気持ちがある



ヨーロッパも行きたいけど高いんだよなー



こうやって色々旅行雑誌見ながら考えるのも楽しいw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...