楽天

2019年6月20日木曜日

焼肉食べ放die!



あんた!肉食べないと死ぬよ!



というわけで、焼き肉食べ放題の焼肉きんぐに行ってきた

大きなお肉を焼いて、ハサミで切って食べるスタイル



今度韓国の釜山行くけど、焼き肉は豚肉ばかりで

牛肉ってあんまりやってないし、値段が凄い高いと知ったので

牛の焼き肉は日本で食べたほうがマシだと思い

焼肉食べ放題に行ってきました



釜山では豚肉食べよう!





ホルモンも美味しいよね!





卵ごはん!




名物キングカルビ

今日のはそこまで大きくなかったw

が、何度でも頼めるので問題なし





いつもは葉っぱに巻いたりしないのだが

釜山で食べる時の練習と思い

試しに巻いてみた

うん、手も汚れるし別々に食べたほうが美味しいw



葉っぱに巻くと肉が水っぽくならない?

せっかくいい感じで焼けたのに、みずみずしい葉で巻くの?

その辺は好みか



とりあえず腹一杯になりました

あれがあるといいのにな!

トマトスライス!



肉にトマトは合うでしょ!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...