楽天

2019年7月15日月曜日

お寿司食べてきた

日曜日の昼になんか食べるかな〜と考えてたら

お寿司食べたくなったので行ってきたw

はま寿司



色々食べたね〜







やっぱりお寿司は日本で食べるのが美味しいと思うwww

当たり前だけどねw

100円寿司でも、このレベルの美味しいさが当たり前だから



もっと安い、スーパーの魚コーナーの寿司でも十分美味しいもんね

何が違うのかわからないけど、お刺身美味しいし

まず米が圧倒的に美味しいからね

アジアでも、お米を一番美味しく炊く国は日本じゃないかなと思う

あと、お肉も日本が美味しいと思う



他にもいろんな食べ物が日本では食べれるけど、

値段に対しての美味しさが明らかに高い国が日本だと思う

こんなに色んな種類の食べ物を、安く美味しく食べれる国って

そんなに無い気がする

衛生面とか安全性もすごく高いし!

他の国行ってそれが良く分かった




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...