楽天

2019年7月25日木曜日

iPhoneのカメラがピンボケ

もうボロいというのもあるが、僕の持ってるiPhoneは5s

写真を撮ろうとしても、遠くにピントが合ってしまい

近くのものがピンボケに。。。



前は、中心で捉えてタップすると、

ピントも近くのものに合ってくれてたのだが。。。



いかんなぁ〜、こりゃ機種変更しなさいってことかなと思っていた

昨日、食べ物を撮そうと思いiPhoneをカメラにして構えるが

やっぱりピンボケ

「ちゃんと写れ!」と思い思わず画面をパシパシっと

はたくように叩いたら

ピントが合うようになったwwww

なに?その昭和の発想www



レンズのパーツが上手いこと動かなかったんだろうね

おかげで近くのものにもピントが合うようになりましたw

写りゃいいんだよ、写りゃw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...