楽天

2019年12月12日木曜日

肉とじと焼魚定食




今日やよい軒にふらっと行ってみたら

新しい定食が増えてた

焼き魚と肉とじの定食

名前がついてたけど公式ページには出てないから

試験的なものかもしれない

他にも唐揚げと白身フライの定食もあった



注文したら、「アンケートお願いします」と紙渡された

この定食の満足度はどうですか?的なやつ



これ美味しかったよ

焼き魚はよく食べるし、それの半分のやつだし美味しいのは確定w

肉とじの方は、唐揚げ1個を半分にしたやつと

牛肉が少しを卵で閉じてある

親子丼的な味のやつ

まぁそんなもんかなって感じの大きさw



これで690円だったから、それなら満足w

これぐらいの値段ならまた食べたいなって感じ

ちょっとずついろいろな感じで良かった

ご飯も進むしねw


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...