楽天

2019年12月14日土曜日

唐揚げと白身フライ定食




はい!やよい軒です

この前食べた定食の他のやつ

お手軽定食シリーズみたい

やはり店舗限定だった



今回食べたのは、唐揚げと白身フライ定食

そうそう!こういうのでいいんだよ!な感じwww

唐揚げは美味しい、いつも美味しい!

白身フライも美味しかった!

ちゃんと唐揚げの裏にマヨネーズもあった

そして!目玉焼き!!!

もうこれだけで合格点を上げたい!



揚げ物ばっかりだけど美味しかったよw

男子が好きな感じの定食www

こういうのがいいのよ!

揚げたてサクサクを頬張って、ご飯をかっこむ!

これよ!w

この定食も690円だった



このお手軽定食シリーズを増やしてほしい

この前の焼き魚&肉とじ定食

この唐揚げ&白身フライ定食

他に、普通の唐揚げ定食

この3つだけみたい



やよい軒は、ほっともっともやってるくらいだし

本気出せば色々定食出来ると思うw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...