楽天

2019年12月17日火曜日

簡易ビザが発行された!

ウラジオストックに行くための

ロシアの簡易電子ビザを申告していたのだが

今日発行されてた

やったw



申告から発行まで3日

すぐに発行されたw

申告料が無料なのがいいね



飛行機乗るときとか、ホテルのチェックインとかで

すぐに提示出来るように携帯しときなさいみたいなことが書いてある

プリンター持ってない人は保存して見せれるようにしとけ

みたいなことが書いてあるから

ホントは印刷しとくのが良いんだろう

無い人はスマホかタブレットに保存しとけと



書類には

申告日とか、本人のパスポート情報(名前、国籍、生年月日)とか

書類の効果がある期間とかそういうのが書いてある

あとIDとかバーコードとか



記入した項目も間違いないしこれで安心




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...