楽天

2019年12月23日月曜日

お肉食べてきた−!




昨日、いつもよく行く焼肉きんぐ行ってきた!

やっぱり焼肉は食べ放題が良い

お金気にせずたくさん食べれるからw

それと土日昼間は、ソフトドリンク飲み放題がタダで付く

それで3,500円くらいかな



期間限定で、塩辛じゃがばたがあったので頼んでみた



う〜ん、写真と違ってしょぼい。。。

まぁ、じゃがいもで腹一杯になってもしょうがないので

気を取り直しお肉を焼くw






左が名物のキングカルビ、右が上カルビ

でかいw



軽く焼いて−





ハサミでカット!

美味しいね−!

これを2回くらい頼むw

そしてご飯もたくさん食べる

幸せ!



その後も色々注文!

お腹いっぱいに!





食後にチョコケーキとコーヒーを注文して

ホッと一息してたら、店員さんが

「キムチおまたせしました−」と持ってきたwww

いやいやwww、明らかに違うだろwww

「注文してません」というと

「あ〜間違えました−」とw



焼き肉食べると幸せ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...