楽天

2020年4月27日月曜日

いろんな星の動き



自分は占い師じゃないけど、占いが好きなので

昔からあちこちの占いを見ては楽しんでるw



さて、2020年という年は

もう去年からだけど『ものすごい変化の年』とか言うのが

占いでよく出てた



価値観がガラッと変わったり、社会が根幹から変わるとか

世界がひっくり返るような年みたいなね

古い権力的なものが崩れ去り、個人主義になるみたいな

何百年に一度変わるような地のサインから、風のサインに変わる年らしいし



あれもあったんだよ、魚座時代から水瓶座時代に変わるみたいな

はっきりはしないけど、約2000年周期で変わるらしいし

魚座時代がキリスト時代でしょ、なんかこう権力的なピラミッド構造で

宗教戦争とかそういうのよ

で、水瓶座時代が個人主義的な自由さみたいな

今のネット世代的な



んで、「は〜、激動の年になるんだな」くらいに考えてたら

現時点でえらいことになってるねw

まずコロナ!

世界中で経済はストップしてしまうし、先の見通しは不明瞭だし



そこに追い打ちで、原油の価格がマイナスに!

原油が売れないだけでなく、引き取ってもらうのに処分料がかかるという

そのせいで、原油を下ろせないタンカーが海上でウロウロしてるようだし

もう石油コンビナートが満杯で陸揚げできない、買い手もつかない

原油は汚染物質だし捨てるわけにも行かない

掘り出すの止めるとパイプが詰まるから止めれないようだし

更にダブついていく



アラブの石油王も、石油に莫大な金を出してる投資家も

全部吹っ飛んでしまうだろう

まぁ、無一文になるわけではないだろうがw



もう明らかに、今までの社会のやり方では通用しない時代になってく感じがする

新しい考え方というかね

古い常識は捨てる時期なんだろう



そういうわけで、占星術ってやっぱり時代を反映してるんだろうなと思った

まぁ、占いだから科学的ではないだろうけど

統計学的なとこあるんじゃないの?

中国も今年の干支のねずみ年は「庚子」

60年の一度の大波乱の年と言われてたら、武漢ウイルスで当たってるし



とりあえずは、自分は来月も生活できるかを考えないとだw

国が早く給付金とかしっかりしてくれれば良いんだけどなぁ

何ヶ月も何やってんだ?あいつら

緊急事態を宣言したくせに、全然緊急の動きをしてくれないw

馬鹿だろうあいつら








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...