楽天

2020年5月10日日曜日

土俵うどんに行ってきた!



うどん食べたいなー!食べたいなー!と思っていたので

久々に、ちょっと遠い大木町にある土俵うどんに行ってきた!



ここのうどんが、すべてのうどん店の中で一番美味しいお店だと思うwww

色々うどん屋さん行くけど、結局ここが美味しいもんな

肉うどんの大盛り食べました

650円くらい



福岡のうどんはヤワヤワのモチモチうどんなのが特徴だが

更にここは、筑後うどんなので麺が極太

太麺でヤワヤワモチモチ

そして!柚子胡椒がおいてあるのが嬉しい!

あ〜天カス入れるの忘れてた

コロナの影響か、置いてなかった気がするw



麺も美味しいけど、汁も美味しいよ!

味濃いめ!

しっかり麺を楽しめる

美味しかった!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...