楽天

2020年5月10日日曜日

重曹飲んでた!




重曹が体にいいらしくてね

サプリでも買おうか思ってたら、「重曹が良い!」の記事を読んだので

ドラッグストアで買ってきたw

食用重曹500gで300円くらい、安い!



500mlのペットボトルに3gくらい(小さじ一杯くらい)の

重曹を入れて飲む

掃除用は飲んだら駄目よw



欧米の食生活で、日本人の体も酸性になってるようだ

本来人間は、若干アルカリ性なのがすごく良いという話

梅干しとか毎日1個食べてる人は問題無い



そうじゃない人は、この重曹が弱アルカリ性なので

水に溶かして飲むとすごく体に良いと書いてあった



肉よく食べるし、油もの多いし

自分は明らかに酸性だなw

内臓にも良いし、血液もきれいになる

デトックスやね

重曹飲むだけで健康ボディ



体が酸性になってる人は、最初飲むとき少し変な味に感じるようだ

何回か飲んでたら、ややしょっぱいかなって感じるくらいの普通の味になった



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...