楽天

2014年9月20日土曜日

色々試してた

昨日の続き

サチュレーター欲しいなーってことで

デモを試そうと



SPLのチューブのやつは悪くない

いい感じだがちょっと高いし負荷が重い



Precision Maximizerは凄く良かった

すごく元気になる感じで

これ欲しいなと思った

リミッターもいい感じではあるけど

L3-16のが好きかな

あっちのが色々出来るから



マスターにPrecision Maximizerをリミット無しでかけて

その後ろにL3-16がいい感じだった

リミット無しなら各トラックにも使いたい感じ

こういうの便利だよな



Precisionシリーズはどれもイイなと思った

地味な感じだけどなんかいいんだよw

Precision K-Stereo Ambience Recoveryは買ったし

値段の割に性能が良いと思う

さすがUAが作ったプラグイン



Sonnox® Oxford Inflatorも良い感じ

わかりやすくて、軽くて、使いやすい

持っときたい感じ

前にも欲しいなと思ってデモを試してたから

感じは知ってた

ただちょっとペラいかなw

あんまたいしたことやって無さそうな感じw



で、昨日思いついたUA 610 Tube Preamp & EQを

サチュレーターとしてってやつだけど

凄く良かったwww

簡単なEQが付いてんだけど

これが肝なんやね

ただ通すだけより

どこかをちょい上げたりしてやると凄くイイ

ベースにはぴったりだった

マスターを通すのも凄くイイ

無料のくせにヤバイ

ただ重いのよねw

1073の新しいのよりマシだけど

通すだけの感じだったら1073より

610 Tube Preampのが好きだった

ビンテージタイプの610 Tube Preamp Aも欲しい

Aのが歪むのが凄い早い



どれも欲しいなと思ったけど

サイバーマンデーが11月末に来るから

お金とっときたいのよねw

12月にもクリスマスセール来るだろし

その時にもUADプラグインのセールあるし

その時に買う



後は、UADチップを内蔵したIFを買うのか

壊れた時などの安全のためや、将来ちがうIF欲しくなった時のために

チップとIFを別々に買うか

その時はどちらを先に買うか

その辺考え中



アナログで8OUTのヘッドホン別にある奴が欲しいんだけど

そうなってくるとどこのやつも高いんだよなwww

金ですか、そうですか。。。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...