楽天

2014年9月21日日曜日

子猫3人衆w

今年生まれた子猫3人

すごい元気で横着w

ちょっとずつ慣れさせようと

あの手この手でやって来たのだが

ここ最近ついに

3匹とも触らせてくれることに成功www

一回撫でればあとはフィンガーテクで

猫の撫でられると好きなとこ知ってるので

撫で放題w



子猫の方も嫌がりながらも

凄く気持ちいいらしく

「触るな!触る、、、なっ、おっおっおっ!

めっちゃ気持ちいいやん。。。」と

トロンとした顔になるw



今日のアイテムは



いりこ!!!



さーどうなりますかw

子猫達は親猫も含め

ビニールのシャリシャリいう音で

美味しいものが出てくることは知ってるご様子w



きたー!





早くもオーディエンスは大盛り上がりです!

後ろの郵便箱のとこで

でっかくなった去年の子供はしらけてるけどwww



キジ毛

おかーしゃんおかーしゃん!と

いつも母猫の側から離れない甘えん坊。ぼーっとしてる

一番最初に触らせてくれた



虎毛

体は一番でかいくせに一番ビビリw

食い意地がはってて横着

触られるのにまだビビってる



黒毛

一番横着!

好奇心も一番!最初から近寄ってきてたが間合いには入らない

いつも一番最初にエサを要求!

まっ黒いと思ってたら実はうっすらストライプw



「はよやれや!!!」




あい!あい!すぐにやりますから



ひゃっほー!い!り!こ!







今は大丈夫になってきたけど

最初の頃はテンション上がりすぎて

手渡しでいりこ差し出すと

指ごと食いちぎって持って行きそうな勢いで

殺気立ってたから危なかったw



今はみんな食べ損なわないように

1人ずつ手渡しでいりこやっても

上手にもしゃもしゃ食べてくれる



後ろでwwww



wwwwwww

あんた去年はこんなでしたけど!






どうしてこうなった。。。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...