楽天

2014年9月23日火曜日

UAD ThunderboltのSatelliteが来るね!


UAD-2 Satellite Thunderbolt


これは来たね!

Facebookには10月に出るって書いてあるけど

これ欲しいなー

これでまた悩んでしまうな



裏面も



しっかりディジー用の端子があるから

Thunderboltが途切れることはない

これが嬉しい!



QuadとOctoが出るみたいだけど

たぶんPCIeのUAD-2をThunderbolt拡張ケースに入れてる感じなんだろな

この拡張ケースは売ってるけど高いんだよな。。。

1枚PCIe挿せるケースで4万とかだし

UAが用意したThunderbolt Satellite

さていくらで出てくるのか。。。



単純にPCIe+4万とかだとたいして得はないのだがw

やっぱりMacのみ対応



どうなるかな〜

いろいろ買う前に発表来て嬉しかったり

また悩みが増えたりw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...