楽天

2014年10月22日水曜日

エンジェル・ナンバー再び

やっぱ明らかに続いてるんだけど

ゾロ目を見続ける日がw

これ絶対何かあるやろw



ちょっと身近なやつだけ

今乗ってくる車の総走行距離

なにかチラッと目に入ったから見た時に

11万1112キロになってびっくりしてたのよ

結構この車も走ったな〜位な感じで

全部ゾロ目はさっきだったか〜

でもこれも結構なゾロ目ね~位な感じで

あまり深く考えてなくてね

まずはこれで11/111


家に帰って先月までのアフェ金額のスクショ


555。。。


明け方に目が覚めて何時?と時計見たら

4:44

444。。。


他には楽天で買った商品の追跡アドレス



6/666に0/000/0



銀行に振り込まれた給料で

残高の中に9千9百9十で999。。。


たまたま偶然にしてはどんどんゾロ目を見る日が続いていくw

自分でどうこうできる部分の数字ではないので

ワザとやってるわけではないし

ゾロ目を見る日がどんくらい続くか楽しみになってきたwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...