楽天

2014年10月22日水曜日

Aphex Twinの『Syro』結構いいね

とりあえずCDざっと聴いて

iTunesに読み込んで

んで、ヘッドホンして黙々と聴きながら

ネットでもしてたんだけど

結構いいね



インタビューでアナログ機材ばかりで作ったって

言ってたけど

なるほどなーと思った

切り刻み系はあんまやってないのね

サンプルの切り絵的な曲



意味不明なパッと聴きデタラメなメロから

いきなり綺麗なフレーズ入れてくるのはズルイと思いますwww

しかも本気出したらすごい綺麗な曲作れるくせに

またグチャグチャにしだすしwww

不協和音一歩手前ぐらいからいきなりの心地良いフレーズwww



その代わりあんまり印象に残る曲が無い

通しで聴いてると

部分部分で凄い良いとこあるけど

またグチャグチャにw



ライナーに

『年内にまた方向の違うアルバム出すかも』と言ってるようなこと

書いてるけど

出るなら買いますが何か?

Aphex Twinになら金払ってでも曲聴きたいと思わせるものがある

他の人はYouTubeで済ますけどwww






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...