楽天

2014年10月23日木曜日

トレイとオープンラック届いた!

とりあえず両方届いた

まずは1Uトレイ


空気穴が開けてあるし

結構しっかりしてカッコイイ

強力なマジックテープも付属してて

それで上に載せるやつを貼り付けろと



で、オープンラックも組み立てて

ひとまず組んでみた


まだガワだけじゃん!アゼルバイジャン!とか思いながら

机に設置してみた

いやいや、まだまだこれから揃えていくのだよ



オープンラックはかなりガッチリしてて

塗装の感じもザラつきがあるやつでカッコイイ

鉄板もかなり分厚いやつを溶接してある

十分な強度はある模様

8Uだが実質6Uと思ったがいいな

下2Uは奥行き取れない



ま、その下2Uにダイソーで買ってきたアルミラック敷いて

Mac mini、CDドライブを置いた

ちょうどいい感じ

これで吸気もバッチリw



下から3つ目にトレイを組み込んで

UADSatelliteをマウント

マジックテープでガッチリ固定



剥がすのが難しいくらいかなりしっかり引っ付いてるから

ちょっとやそっとじゃビクともしないが

粘着が熱に強いかがまだ分からん

多分大丈夫w



さーあと1ヶ月ちょいだ

当初の予定よりかなり高いやつに変更したので

機材は気長にそろえていくw

来年は春前に車検もあるし

いろいろしゃーないw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...