楽天

2014年10月22日水曜日

CD届いてたけどちょうど不在だった。。。w

もうそろそろかなーと思ってた

CD届いてたっぽいけど

不在だったので

郵便配達員の人が不在通知置いてた



あらー

もうちょいして郵便局に取りに行くか

楽しみだなw

Aphex Twinの新譜『Syro』

CDとか買うのも久々だしw



もうアルバム出さないんだと思ってたから

聴くのが楽しみ

前のアルバムが10年位前やし



洋楽のアルバムはライナーノーツが楽しみなんだよねw

本人のインタビューや今回のアルバムの売りとか書いてあって

また、曲ごとに説明があったり

それ読みながら聴くのが買った時の楽しみ



mp3とかのダウンロード販売でもライナーノーツとかつけないのかね?

あれがいいんじゃねーかよ!



ネットとか無くて洋楽のバンドとかなかなか情報無い時代だった頃は

本屋で一所懸命洋楽雑誌読んで、買ってきて

楽しみに待ってたのに

で、ライナーとかで「俺達はあいつらに影響された」とか

「小さいころこれ聴いて育った」とか書いてあったら

またそれをCD屋に探しに行ったり



今はそういう楽しみがないよね

こうなんての?

自分の中に聴いてきた音楽の流れというか

歴史が無いというか

みんなじゃないだろけどねw



昔のオリコンに出ただけでみんな聴く時代より

マシだけどw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...