楽天

2014年10月22日水曜日

2014のMac miniいかんね。。。

Mac miniの新しいのでたけど

メモリは直付けで自分で交換不可だし

CPUも4コアから2コアに落ちてるしで散々やね。。。



一番安いMacで

iMacより手軽に高性能を手に入れれるので

miniが一番いい選択だったんだけどな〜



ベンチマークもやっぱり悪いみたい


Late 2014 Mac Mini Benchmarks Indicate Decreased Multi-Core Perf

僕が買ったのは2012のCPU載せ替えで一番上の奴

今回出た2014を載せ替えでいいやつにしても

旧機種の約半分くらいのスコアしか出てない。。。

外人も怒ってるw



サンボル2を2つと、グラボの性能アップは多少惹かれる部分はあるが

DTMで使うのにこのCPUのスコアの悪さはちょっとな。。。

メモリも自分で載せれないし。。。

i7っていうかこれほぼi5だよね。。。



読みが当たって早めにmini買ってて良かった

一番の勝ち組は円がまだ7〜80円台の頃に買った人だろなw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...