楽天

2014年10月20日月曜日

エンジェル・ナンバーってやつ?

ま~明らかにオカルトなんだがw

エンジェル・ナンバーってのはゾロ目の数字のこと

111とか555とかね



んでだ、そのゾロ目をよく見るようになると

天からのお告げというか

幸運の前兆だよって話しらしい



ネットでエンジェル・ナンバーでググれば

111はこういう意味で222はこういう意味でと

説明が載ってるページがさんざんあるから

調べてみるといい



急にどうしたんかというと

ここ最近2〜3日中に気持ち悪いくらいゾロ目を見るんだ。。。



まずは、11111。。。

えー凄いゾロ目やんかとか思いつつ

次に555。。。え?

444。。。

999。。。

なんか気持ち悪いくらいゾロ目が続くと思って

ネットで調べたとこだった



人間生きてれば買い物のとき合計金額が777とか

お釣りが333とか何年に一度かそういうのはあると思うけど

そうじゃなくて

ふと見た数字や

アフェの金額や

車のメーターや

時計、銀行の残高。。。



今日は楽天で買った商品のURLに666が出た。。。

なんだこれ。。。

ここまでゾロ目の数値を連続で見続けるのは

生まれて初めてだ。。。



エンジェル・ナンバーは全部いいことの前兆らしいが

何かあるんだろうか。。。

いろいろ不思議



転機の前兆みたいのでも

最近持ってる電子機器が急に壊れ始める

とか書いてあって

この前、iPhone4が急に音出なくなって

壊れたから5sに無料で変えてもらって、iPadminiまでタダで貰って

その後すぐによく使ってた

midiキーボードが急に壊れて。。。



そのページにも『ゾロ目を急によく見るようになる

特に111と555』と書いてあって

あ〜そういえば111と555を連続で見たと思ってたとこだった

なにか大きな変化が来るんだろうか?

そうなら夢が叶うといいなw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...