楽天

2014年10月19日日曜日

ちょっとポチったw

冬のボーナスで買いたいのあるんだが

それに向けて準備しとこうと

楽天で買い物したw

ポイント持ってたので全部タダだしw



まずはラックをマウントするためのスタンド

8Uだからけっこう役に立つと思う



ホントは木製のラックをサウンドハウスで買おうと思ってたが

ほしいと思ってた安い奴を、取り扱い止めたようなので

仕方なくラックスタンドに変えた

木製のやつだと囲んじゃって排熱が悪いだろうから

まーいいか



こういうの

斜めになってるから

実質、下2Uはあんまり奥行きが取れないので

マウントできないらしいが

それでも6U残れば十分




あと、ラックトレー


1Uでメッシュになってるから

これも排熱いいし

これにMac miniやUAD Satellite、CD-Rドライブでも

マウントしようと思って

ま、なんでも載せれるし

スタンドも安定するだろうと



もういっちょはCD

Aphex Twinのニューアルバム『Syro』



とりあえず買っとこうと



全部送料込みでポイント値引き使って

200円位だったwww



まだまだこれからなんですがね

机の上の場所配置でも考えよう





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...