楽天

2014年10月18日土曜日

実際にYosemite触ってみて

Macbook pro 13 Early 2011に入れてみた

サクサク凄く軽いしイイ感じよ

拍子抜けするほど何も不具合がないw

QuickTimeで音楽もブチブチ言わなくなったし



普通にネットとかするくらいなら

何の問題もなさそうだが

ChromeもGoogle日本語変換も

別に問題ないし



細かいソフト関係は動かない奴はあるとは思うけどね



セカンドマシンだから

問題あっても大して困ることはないけどw

DTM関係も試そうかなとは思ったが

全部メインの方に移行してるので

ちょっとめんどいしやってないw



たぶんソフト関係はそう大した不具合は無いと思うけど

多分ハード系はダメだろね

オーディオインターフェイスとか

そういうドライバ系のやつ


Yosemiteの見た目もまー大した違いも。。。

若干色が濃いのが多いwww

ポップな感じというか

妙に明るい

Mavericksまではふわっと優しい色調だったのにね

最初は「ん?」と思ったけど

すぐ慣れるw

iPhoneみたいな感じ



まーそんくらいw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...