楽天

2014年10月17日金曜日

Yosemite入れてみる

セカンドマシンのMacbook proにYosemite入れてみるw

今日の朝ネット見てて

へ~発表されたんだと思い

入れたいなと思ってた



メインの方はDTM関係があるからちょっとすぐには入れれないので

こいつに入れてみよう

操作感とかどうなんだろう

あとデザインとか

一切前情報を仕入れてなかったので

全然分からんw

フラット何とかに変わったってのは知ってるけど



あと新しいMac mini出たね!

Thunderbolt2つか〜

そりゃそうだろなー

サンボルは早いし何にでも変換できるからいいな

FireWireにもなるし、DisplayPortにもなるし

ここのとこようやくサンボル接続の音楽用IFや機材出始めたし

デイジー出来て早いってのがいいね



ただ新しいminiは一番早いCPUでもi7のデュアルコアなのがな。。。

DTMやるにはちょっと嫌だな。。。

そこのとこ一個前のmini買っててよかったと思ったw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...