楽天

2014年11月2日日曜日

Ableton Liveが9.1.6になった


Live 9 Release Notes | Ableton



Retina displayに対応と

エクスポートで選択したトラックのみ書き出しができるようになった

とかそんなんかな

あとはちょこちょこバグ修正



選択したトラックのみ書き出しって

ソロにして書き出せばいいんじゃないの?

似たような感じじゃないかと考えてみたが

マスターを通ってないトラックのみなんだろか

そんなことやったこと無いから分からんがwww

多分そんなとこだろう



総ての各トラック書き出しは前からあったみたいやけど



今日はちょっとドラム実験やってた

ドラム音源に色んなコンプかけてみて

違いを見たり

コンプと潰したトラックとノーマルをミックスしてみたり

色んなEQをかけ比べてみたり

かっこいいパターンがわかったw



まーそんくらいか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...