楽天

2014年11月2日日曜日

ApolloとFireface 802どっちにしようか悩む

インターフェイス買う予定だが

どっちにするか悩む

Apolloと





Fireface 802



音の方はもう値段的にどちらも良いものだろうし

好みの問題だろうが

どっちがいいかなーと



気持ち的にはApolloなんだが

今キャンペーンやってるし

UADチップ内蔵してるし

ただ、ADATのインアウトが8チャンまで。。。

UADのDSPチップがいつまで戦えるのかが問題

新しいチップ出たらね〜。。。

でも、欲しいのはこっち



それに対して

Fireface 802

超一流なので音もいいし安定性も速度も申し分ない

前線で10年戦える性能な上に

対応も早く

値段もこっちのが少し安い

ADATインアウトも16チャンで拡張性も申し分ない

こいつもチップ内蔵していて

鬼性能の自由度を誇るミキサー内蔵

ただ、スピーカー用のアウトがないので

アナログを2チャン潰すか

デジタルアウトで何かの機材に繋がないといけない

結局金がかかるとw

完全にプロ御用達



どっちもいいんだよなー

UADに依存していくならApollo

性能と安定性ならFireface 802



今そんなことばかり考えてますw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...