楽天

2014年11月2日日曜日

親分猫触れたw

たまに来る親分ノラネコ

今日は触ることが出来たw



こいつ





たまに来ては

「別にエサがほしいわけではないんで」みたいな顔して

チラチラこっち見て

家のノラちゃん達にカリカリ上げると

横から一口みたいな感じだった



触ろうとしても

近寄るとちょっと離れるし

カー!カー!威嚇してくる



とにかくデカイ!w

家で一番でかいトラ猫より

2回りくらいデカイ

そして太い!w

首も相当太いし親分なんだろう



今日庭に出たら

珍しく親分寄ってきて

「に”や”ぁ〜〜〜」(餌くれ!)というので

カリカリ持って行くと

ノソノソついて来て触らしてくれたw



体も筋肉でカチカチやねこいつ

体の太さもトラ猫より倍位太いし



一応、カー!(触るな!)と威嚇はするが

カリカリ貰ってるのでそこまで本気ではないらしく

頭も体も撫でくりまわしても逃げないw



こいつもしかしたら

前の代のうちの猫の子供かもしれんのよね

体が凄いデカイ黒ブチのオス猫いたけど

どっか行ったのよ

そいつかもしれん



裏の家の飼い猫が

ちょくちょくちょっかいを出しに来るのだが

この親分がいるときは絶対来ないもんねw

相当強いんだろう

動きはノソノソしてるんだけどw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...