楽天

2014年11月9日日曜日

曲作ろうかな〜と思ってはいるが

曲はどうすっかなーと

あれこれと頭に浮かんでくるのだが

あと一ヶ月もしないうちに

それなりに色々手に入れる予定なので

今、バリバリと曲作っても

またあとで全部やり直したくなるのよねw



やり直してる間は楽しいからいいんだが

結構時間かかるのが結局めんどくさいwww

でも、やらないとしても

新しく手に入ったプラグインとかで修正したくて

気になってしょうがない

悶々とした日を過ごすのも目に見えてるわけでw



だから今作ってもな~という気持ちで

微妙にノッてこないという



まー何か競争してるわけでもなし

そこまで急ぐ必要もなし

やるだけのことはやってきてるし

曲もさんざんネットにアップしてるし



ま、のんびり頭のなかに曲作っていっては

忘れてを繰り返し

引き出しでも増やしとこうかなと

案外そういうのが後のアイディアで役に立つこと多いし



今んとこなんでかアニメが面白いので

適当に見てるw

最近ずっと音楽漬けで見てなかったし

ゲームもチョットしたい気持ちもあったし



モノノ怪を久々に見なおしたが

やっぱめちゃくちゃおもろいな!w

モノノ怪の形と真と理、お聞かせいただきたく候!

薬売りがめっちゃかっこいいんだよなw

変身したら超サイヤ人みたいなるし





話は変わって

今日、昼からパスタ屋さんに行くまで

結構時間あったので

小腹も減ったし

コンビニでなにか買うかなと

ファミリーマートに寄ったのだが

ちょうど「揚げしゅうまい出来たてです!いかがですかー!」の声が!



妙に頭に響き

自分の中のゴーストが

『揚げしゅうまい行っとくべきだろ!』と

訴えかけるので買ってみた




なにこれ!超美味いんですけど!!! ヽ(´ー`)ノ!!!

ポン酢が素晴らしい!w

これがまた熱々のパリパリで

DTM全く関係ないのに話したくてしょうがなかったw


ま、それだけです







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...