楽天

2014年11月9日日曜日

ピザとパスタが食べ放題ピソリーノ

パスタが凄く食べたいと思っていたところ

ピザとパスタが食べ放題のピソリーノというお店があることを知った!

これは行くしか!と思い

職場の同僚と行ってきた




着きました!

ピソリーノというお店で

九州の方でチェーン展開してるみたい

ピザは石窯焼きで本格的

パスタも生パスタと乾パスタがある模様



日曜の昼は多いだろうと

ちょっと時間を外して行ったのだが

入り口で行列出来てる。。。

が、回転がいいのかちょっと待ったら(10分位)入れたw




食べ放題なのに凄く安い



ピザとパスタがオーダー制で

その他の食べ物、飲み物は自分で取りにいて食べていい

時間も無制限とのこと



色々品ぞろえが良くて

どれも美味しそう


ガーリックライスと唐揚げ、オニオンリング、ジャガイモのチーズかけ

春雨サラダ、枝豆のサラダ

他にも色々あるがとりあえずこれくらいにしとこう



まず頼んだのは生パスタ


アサリとほうれん草にした

生パスタなのでモチモチして凄く美味しい!!!

これはどれもレベル高い



次カレー


トマトとチキンのカレー

これが辛いw

同僚がすごい汗をかきながら食べてて大笑いしたwww



次は、ピザマルガリータ


これヤバイ!

めちゃくちゃ美味いwww

やっぱモッツァレラチーズやね



同僚も色々頼んでるが

どれも凄いレベル高い



次、ヒジキとベーコンと水菜乾麺パスタ


こっちも美味しい!

もうお腹いっぱいに近いがまだ入るw



同僚たちはさらに、ソフトクリームや、パンケーキ食べてた

どれも美味しいし見た目も良い感じ



飲み物でアイスコーヒーが凄く美味しかった




烏龍茶も無料で、ピッチャーで持ってきてくれる

いい感じで口がさっぱりして次々いける



腹いっぱいになって帰ってきた

美味しかったな〜

また行こう





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...