楽天

2014年11月7日金曜日

四畳半神話大系を見た


あまりにも面白くて一気に最後まで見てしまったw

久々にこれは面白いと思ったアニメだった



主人公の大学生が

入学時に選んだサークルによって

どのように生活が変わっていったか

というのをパラレルワールドのように見ていくアニメ

が、他の世界でやったことや、出会った人、起きた出来事が

他の世界にも影響を与えていき

複雑に絡み合ったような世界になってる



1話目はあまりにも変な、異常に長い、周りくどいセリフが続くので

なんだこれは?と思ったが

1話の最後でさらに?と思うような展開になり

2話3話と見ていくうちに

あ〜そういうことかと分かり始め

それに合わせ徐々に登場人物が増えていき

平行世界が増えるに連れて

その登場人物がどういう人間なのかというのも分かっていくので

飽きることもなく

さらに先が見たいという感じで楽しめたw



また、悪友のOZ(小津)という男もロクな奴ではないのだが

主人公も負けずにロクな大学生ではないというwww



絵がちょっと人を選ぶ感じかも知れないが

シナリオが面白いので気にしなかった



このアニメおすすめ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...