楽天

2018年8月28日火曜日

台湾料理屋行ってきた



隣町にある台湾料理屋佳佳(カカ)

久々に行ってみようということで

頼んだのはいつもの

塩ラーメン+唐揚げセット

これで580円だしなw

やすいし腹いっぱい!

唐揚げは揚げたてでサクサク



日本は食事の料金が安くて良いね

パリに行った時、昼のランチで軽く2千円から3千円するのは

流石に日本人の感覚からするとちょっと出せない金額w

それが普通の国なんだろうけど



やっぱりスーパーでサンドイッチとか

露天でいろいろ挟んだバケットを安く売ってたので

そういうの買って公園とか街角とかで食べてたりしてる人も

たくさんいた

だから、僕もそれに習ってあちこち買っては外で食べて

ベンチに座って何か飲んでと

パリ気分は味わえたよw



それにしても日本はとことん食事安いし

海外はめちゃくちゃ高いな



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...