楽天

2018年8月28日火曜日

久々にすたみな太郎へ行った



久留米のすたみな太郎が撤退してしまったので

なかなか行く機会がなかったのだが

大牟田の先、荒尾に行くことがあったので

ちょうど良い!すたみな太郎に行こう!とねw

安くて気兼ねなく食べれて美味しいのよねw

安いし!

この中落ちカルビフェアやっててすごく美味しかった!

他にも厚切りステーキ肉もあったし

もちろん寿司も食べ放題

手羽先に汁物に麻婆豆腐と

いろいろ食べてるうちに腹いっぱいw

フルーツ食べて、アイス食べて、ぜんざい食べてギブアップw



肉が良くなってるね

前より少し良い感じw

まぁ値段がディナーでも食べ放題2千円だから

そこまで期待したら駄目だけどw

あとメロン美味しかった!

スイカもあったし!



すたみな太郎近所にできないかなー

荒尾か鳥栖にしか無いのだよ

すたみな太郎LOVE!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...