楽天

2018年9月10日月曜日

焼肉定食とカレー



写真がピンぼけw

照明が淡いとこだと、iPhoneは綺麗に撮れないっぽいね

部屋で撮ってもたまにそうなる



昨日は、昼にやよい軒の焼肉定食食べて

夜に、ココイチのチーズカレーに茄子トッピングで食べた



やよい軒の焼肉定食は微妙なんだよなw

味は美味しいんだけど、肉が少ないw

安い肉でいいから肉多めが良いんだけどな

まぁ、ご飯3杯お代りするんですけどねw



ココイチはチーズカレー甘口400gに茄子をトッピング

凄いお客さん多くて、ドライブスルーも並んでて

店が全然回ってなかったwww

店員さんもアタフタしてて「すいません、すいません」で大慌てw

水も出てこなかったwww



いいですよ、全然気にしなくてw

僕も接客業でバイトしてたことあるから分かるw

急にお客多くなるときあるもんね

注文さえ間違わなければ全然問題ないですよ

こっちは急ぎじゃないから、のんびりカレー食べれればいいしw

ってか、こんな忙しい時間帯に来てしまってすみませんな感じだった

味はもちろん美味しいね!

半熟卵もいいけど、カレーに素揚げの茄子も美味しいんだよな!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...