楽天

2018年9月9日日曜日

またもや面白そうな本買ってきた


近所のブックオフで中古本買ってきた

100円で文庫本読めるから好きw



今回買ったのは

「年をとってもモテるフランス人、年をとるとモテなくなる日本人」

「自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる!」

「あなたの願いが次々叶う! 宇宙からのサイン」

の3冊です



フランス人話しは面白いw

日本人とぜんぜん違う考え方だから面白いw

ジュテームでアムールの国やね



不思議な奇跡がは今読んでる

引き寄せ大好き



宇宙からのサインは分かる〜って感じ

なんか兆しやサインがあるのよ

生活してるとね

街で見た何気ない文字や数字

たまたま耳に入ってきた言葉や会話

目に飛び込んできた情報なのが

意味のある偶然だったりすることがね

シンクロニシティですな



あーじまーりかーん(天地真理神)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...