楽天

2018年12月4日火曜日

アメリを観た!



パリが舞台の映画を見たい、第2弾として『アメリ』を買って観た

第1弾は『ミッドナイト・イン・パリ』



アメリは有名だから前から観たいなと思いつつ、まだ観てなかった



『奇妙な家庭で育った変わった子のアメリは、子供の頃から学校に行かず

お母さんの授業で育つ。ゆいつの楽しみは空想に浸ること。

大人になったアメリはカフェで働きながら平凡な日々を暮らしていた。

ある日、洗面台の下で見つけた奇妙な宝物。

それをきっかけに周りの人たちにちょっとしたイタズラを仕掛けていく。

そんな中、たまたま出会った男性ニノ、彼に心惹かれていく。

だけど素直になれないアメリだった。』みたいな感じw



夢見がちな乙女の恋物語的映画だったけど、面白かったよw

けっこうイタズラが根性悪いのよねwww笑ってしまうw

そして主人公のアメリが憎めないくらい凄く可愛い



面白かったし、早く見ればよかったなと思った





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...