楽天

2018年12月3日月曜日

トルコ旅行行ってきた 9日目

9日目は飛行機で移動だけです

12時間ほど飛び続ける



最初のご飯はビビンバ




二回目はオムレツ




疲れ切っていて後はよく覚えてませんw



仁川国際空港に着き3時間ほどの待ち時間

中のセブンイレブンでまた缶コーヒー買ってボーッとして

小腹が減ったのでフードコートへ



頼んだのがこれ


これ美味しかったなー

久々の豚肉、ベーコンと牛肉をピラフの上に載せたやつ、800円位

アジア系のご飯はまたそれで美味しいよね

お米がナチュラルに美味しいw



そして、福岡空港まで

途中生サーモンサンドが出た


あ〜そうか、生のもの食べるんだったと思いだしたw



後は高速バスに乗って帰りました



トルコ旅行面白かった

カッパドキア良かったなー!

あそこはのんびり回りたい

9日間のトルコ旅だったけど

あっという間でした

親切な人が多かったし、トルコおすすめです!




終わり





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...