楽天

2018年12月11日火曜日

リキッドも届いた!




いろいろ届いたw

これ凄く安くて、1つ180円位

安すぎwww

ちょっとコーラ吸ってみたけど、問題ないよ

美味しい美味しいw

ちょっとスーッとした感じ入れたければミント混ぜればいいか位な適当さw



エネルギードリンクと、コーラ、ミント、ブラックベリー、ブルーベリーの味


メガマスカットが1つ1,000円とかだから、これらはだいぶ安物だけど気にしないw

少し指についたから舐めてみたけど、結局シロップやったよ

どれもね

ややトロミの入った薄シロップな感じ



タバコに飽きてきたってとこもあるし

VAPEも良いなと思ってしまった



確かにタバコは吸うけど、どうかなー

VAPEと併用していこうと思ってる

カフェとかでくつろぐならやっぱタバコが様になるとは思う

VAPEでモハ〜っと煙吹いてたらやっぱバカっぽいw

この前のトルコの空港で観たすごい煙吐いてたお姉さんじゃないけどね



なれたら気にしなくなるのかな

VAPEのちゃんとしたやつを買う



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...