楽天

2018年12月9日日曜日

塩ラーメンと唐揚げ


いつもの隣町にある台湾料理屋に行ってきた



塩ラーメンに唐揚げライスセット!

これがやっぱ最高!

写真ではラーメン食べちゃってるけどw



塩ラーメン食べて、唐揚げにレモン絞ってちょっと醤油

塩つけて食べて、ご飯を頬張る!

ちょっとお漬物食べてともうこれで出来上がってるセットw

サラダもちょっと付いてるし



しかも、580円!

ランチ価格だけどね



唐揚げ大きくて、揚げたてで美味しいのよ

塩ラーメンもサラッと食べれてちょうどいい

お腹も膨れて量も十分

女性だと食べれない量やねw



これで儲け出てるのかね?

他にもいろんなセットや定食があるから

いつもお客さんいっぱい



男が好む食べ物屋は、安くて、早くて、量が多い!

そして美味いならなお良し!これやねw



おすすめです



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...