楽天

2018年12月14日金曜日

年末にパリだ!





年末に3度目のパリ一人旅

楽しみだ!

カウントダウン見に行きたいのと、冬のパリを見て回りたい

年末にパリに行って、年明けて帰ってくる

1週間位かな

相当寒いと思うw

実際今年の1月に行った時はすごく寒かった



パリの観光名所は、この前行った時に回ったから

今度はのんびり歩いてみたい

いろいろがっつかずに雰囲気を楽しみたいというか



デモが激しいみたいだけどどうだろう

夏に行った時はワールドカップで優勝して大騒ぎと言っていた割には

あんまりそういうの無かったし

今度はデモで火をつけたり、お店襲撃したりあるみたいだけど

一緒になってデモに参加してたら笑うけどw



っていうか、フランス人は仕事頑張らないくせに

どうしてデモとかはあんなに派手に頑張るかね?w



デモとかも含めて楽しんでこようと思うw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...