楽天

2018年12月15日土曜日

やっぱり焼肉食べたい



やっぱり月に1度位は焼肉食べたいね!ってことで

食べ放題の焼肉きんぐに行ってきた!



今日は土曜日だったのですごい混みよう。。。

順番来たら呼ぶので名前書いてください、だいたい30〜40分待ちとの事

まぁ、食べれれば良いのでゆっくり待つことに



ひっきりなしに予約の電話が来てたが

2時間位後の21時以降しか予約が入れれないと言ってたので

相当予約も多いのだろう



結構早めに順番来たので

腹いっぱいお肉食べたw

やっぱお肉には白いお米!

さらにエビ&イカの海鮮系も頼んで

季節商品の、牡蠣のバター焼きもあったのでそれも頼んで

と、してるうちに腹一杯にw



冷麺あたりも食べればよかったか

後、デザート系とか



お肉沢山食べるのが目的なので別に良いかw



ただ焼肉きんぐ、平日と忙しい時のお肉の大きさ違いすぎwww

まぁ、食べ放題なので何度も頼めば良いのだが

それにしてもちょっと差がありすぎw

忙しい時は半分ぐらいのが出てくるもんねw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...