楽天

2018年12月16日日曜日

INNOKIN iSub APEX miniを買ってみた


INNOKIN iSub APEX miniを買ってみた!

味が良いですごく評判が高い奴

とりあえずPICOに付けてみた

見た目はすごく良いねw





箱はこんな感じ

これの特徴は低火力でじっくり味合う感じ

リキッド入れは、上部をひねると投入口がある



この辺のギミックがカッコいいw



エアインテークも上部に付いてる



このおかげで、吹返しも本体に干渉しない



試しに吸ってみた

推奨ワット数は20W~35W

かなりの低火力



実際味は良かった

低下力だからというのもある

そこそこ煙も出る

コイルもそこまで大騒ぎしないので吸い心地も滑らか



が、ちょっとどうかなーと思ってしまった

イマイチな感じがある

まず大きく見えてるガラス部分はタンクじゃないので

リキッドがどれだけ入ってるのか物凄くわかりにくい。。。

上部エアインテークの窓から見えるところがタンク。。。

曇ってるくらいの空模様だと、外出時でも

中がどれくらい入ってるか確認しづらいくらい



これが一番のネックかな〜

タンクが小さすぎ、見えにくすぎですぐ切れてしまうのよ

体感5分前後持たないくらい

味もいいとは思うが、PICO付属のMELO III miniも悪くはないので

そこまでこのアトマイザーの必要性を感じないし

地味で大人しいっていうイメージ



壊れた時のサブとして持っとくかなw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...