楽天

2018年12月18日火曜日

外国製リキッド届いたw



今回購入したのはこの3つ

60mlで、1つ1,300円しないくらい

左から、

○アップルクラウドケーキ(リンゴ、クリーム、キャラメル、蜂蜜、のチーズケーキ味)

色々やばいwww



○サベージガーデン(レモンとグレープフルーツの紅茶)

バンド名みたいな名前w



○ジャムティー(紅茶、緑茶、ベリー系ジャム)

一番美味しいそう



他にも惹かれる味がいっぱいあったんだが

とりあえず第一印象で決めた

デカイのでガンガン吸えるぞw



60mlなので、外すと怖いが

基本何でも美味しいだろうw

気に入ったら他の味も行ってみる



比率はPG30/VG70

PGってのが香料系で、サラサラしてて風味とか

VGってのがとろみで、粘りがあってやや甘みがある煙の元

ということらしい



コイル交換系の一体型タンクのクリアロアトマイザーでは

(僕が持ってるやつね)

このVGの比率が高すぎるとコイル内に焦げカスが溜まって

すぐコイルがダメになるらしいから

30/70ぐらいにしといたほうが良いらしい



それか、安いPG液だけ買って、リキッドを薄めれば良いw

そのうちやってみたいw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...