楽天

2018年12月19日水曜日

今度はマレーシア産のリキッドw



まとめて頼んでたリキッドが届いた

今日来たやつはマレーシア産のリキッドw



左から

お得用メンソール120ml、10mlボトル付き

これで相当メンソールは困ること無いぞw

ちょっと1〜2滴入れたりすると

スーッとしてすごく清涼感溢れて良いのよね

なのでお得用!

お酒コーナーに「もうこの焼酎に手を出す人って駄目な人だろな」っていう

巨大焼酎ボトルあったりするじゃない

あれ系w



マンゴーマニア50ml

火力によって青マンゴー、完熟マンゴーが変わるらしい

マンゴーって缶詰以外食べたこと無い



チルミモザカクテル50ml

シトラスとスパークリングワインのナイトクラブカクテルらしいw

よく分からんw



ナナベリーカップケーキ

熟したバナナとカスタードかな

あとはシトラス

多分ケーキ系



そして、コイルを交換しないといかんかな

イガイガの焦げ味がしてきた

結構吸って、火力上げたりしてたから

大体1週間コイル保った

コイル交換式なので悪くなったら変えないといけない

コイルが1個大体250円くらい

大した金額にはならんな




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...