楽天

2018年12月19日水曜日

リキッドすごく良かった!


昨日届いた外国産リキッド

すごく良かった!



左、リンゴチーズケーキ

ちゃんとケーキ味がするw

煙なのにw

なんかこうクッキー食べた感じの味で

なんかこうクリーム感もある

外国だからベタベタの甘さかと思いきや、上品な柔らかい甘さで

これコーヒーとかと一緒だと良いなって感じ



真ん中、レモンとグレープフルーツの紅茶

あれな感じよ午後の紅茶のレモンティー

これもさっぱりしててくどくない

少しミントっぽいの入っててスーッとしてすごく美味しかった

これ気に入った



右、ベリー系ジャムの紅茶&緑茶

これも良い味

さっぱりしてて甘い香り、でも甘さがくどくない

お茶の感じがあるから凄くホッとする味で

まどろむ感じですごく好き



ここのメーカー気に入ったかも

他にも20種類くらい味あるのでいろいろ買ってみる




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...