楽天

2018年12月27日木曜日

コイルビルドの見直し!


昨日届いたWotofo NUDGE 22mm

PICOにつけたらこんな感じ

色はガンメタルでカッコいい!w

吸口の色をマーブル系に変えたい気持ちもある



初めてやったコイルビルドがあまり美味しい感じではなかったので

「練習になるし!」ともっかい作り直し



そしたら!味めちゃくちゃ美味しい!!!www

マレーシア産のリキッドがすごく甘酸っぱくて

甘さなんか濃い蜂蜜舐めてるみたいに!

こんなに美味しいのか!?

しっかり3.9Vで範囲内に収まってる

ビルドアトマイザーに変えてよかったw

大体3.7V〜4.2Vが基準って

それ以上は危険




コイルは隙間のないマイクロコイルにして

24ゲージの5巻、0.5Ω!

コットンを昨日より少し多めにして

ふっくらさせて、エアインテーク以外の空間を完全に塞ぐ感じに

リキッドの保持量も上がったし

味も格段に良くなった!



吸い上げ率がややまだまだかなって感じ

もうちょい毛先をすけばよかったか

毛細何とか効果で、吸い上げと吸収が良くなるって



Wotofo NUDGE 22mm自体「味が濃くて美味い!」と言われて

評判もいいし

色々レビューとか動画見て選んだ

やっぱ当たりだな



結構リキッド入れても横から漏れてこないし

ひっくり返したら駄目だろうけどw



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...