楽天

2018年12月26日水曜日

Wotofo NUDGE RDA届いた!


Wotofo NUDGE届きましたー!



時間無いからとりあえずコイル



隙間のあるやつだからスペースドのコイルかな

0.73Ω!

あんまり抵抗値が低いのは危険らしいからこの辺でちょうどよい

で、焼き入れて



はい、コットンー!


もうちょい長めが良かったか



はじめての割にはコイルも巻けたし、コットンもとりあえずおk



最後に、PICOに乗せて吸ってみたー

うう〜ん、適正ワット数が分からん。。。



基本、ボルトを3.7V位になるようにするのが適正らしいが

それだとちょっと味が弱い

美味しく感じるのが4.5V位のとこだったが



コイルの巻き方なのか、位置なのか、コットンのやり方か

研究したいが時間が足りない

明日には旅行に行くし

とりあえず無事に吸えましたw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...