楽天

2018年12月26日水曜日

VAPE コイルビルドツールキット買った!




VAPEのコイルを自分で組むツールキット買った!w

自分で組んで吸ってみたい!という欲望からこうなった



簡単なクリアロマイザーは、コイル悪くなったら

市販のやつを差し替えるだけなんだけど

やっぱり、ちょくちょく吸ってたらすぐに交換が必要だったり

VG(とろみ )が多いリキッドは使わないほうが良かったりと

いろいろ面倒なのよね

値段的にも結構なるし



自分で組むコイルだったら

コットン悪くなったら安い化粧用コットン(天然100%)のやつ

じゃんじゃん変えれるし

コイルのワイヤーも値段めちゃくちゃ安いし

いちいちコイル気にしなくて吸えるから

ただ手間がかかるというねw



ギター弾く人だから、弦交換とかああいうの好きなのよw

セッティングいじったり

こういうビルドするのも多分燃えるw



コイルをビルドするタイプのアトマイザーのほうが

直で吸えるから味も良いらしいしね



リキッドが美味しいのよw

色んな味があるから色々試したいし、やっぱり美味しく吸えるほうが嬉しい

今、ビルド用のアトマイザー注文してる

今日届くはず

コイルでも作ってみよう





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...