楽天

2018年12月6日木曜日

電子タバコVAPE(ベイプ)


画像は適当に拾ったもの



トルコの空港で、タバコを吸っていると

「おや?トーマスの親戚の方かな?」って位

凄まじい量の煙を吐いている女性がいたw



ちょうど添乗員の女性の方と一緒にタバコを吸ってたので

「機関車女やべぇwww」とびっくりしながら興味津々に見てた

まず思ったのは「僕もそれやってみたい!www」



日本に帰ってネットで調べてみると

電子タバコでVAPEと呼ばれてるものらしい

色んなメーカーから出てて、パーツでカスタマイズとかも出来るようだ

その中に爆煙タイプってのがあるみたい



リキッドというシロップっぽいのを、コイルで加熱して

蒸気を出して吸入する仕組み

アメリカ、ヨーロッパ、アジアもかな、その辺で人気らしい

日本にも結構前から入ってきてるみたい



こんな感じでいろんなトリックがあったり



ニコチン、タールは入ってないようだが

明らかに体に悪いだろうなってかんじw



とりあえず安いの買ってみる






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...