楽天

2018年12月9日日曜日

VAPE届いた!



注文してたVAPE届いた!

ほんと凄く安いやつw

とりあえず試してみたいって感じだから

OVANCLってとこのスターターキット1500円



組み立てたらこんな感じ

シャンパンゴールド

下品じゃないから良いね、本体は金属でそこそこ見た目いいし

吸う方のアトマイザー(吸口とかガラスタンクのとこ)が

ちょいちゃちいw

安いからしょうがないw



20w〜50wのパワー調整ができる

機能はそれくらいwww



最初バッテリーが空だったみたいなので

とりあえず満タンまで充電



リキッドは有名なメガマスカット


こっち1,000円www

タレのが多分高いやんwww

他にも安いリキッド注文してるけど明日にしか届かないから

とりあえずでドン・キホーテから買ってきた



今リキッド入れて吸ってみたが

うん、ガムの感じ!w

ガム噛んでちょっとスーッとしてフルーツの感じで

美味しい美味しいw

煙もムハー!っと機関車みたいに出る



パワーを20wにすれば長持ちはするんだろうけど

30wか40wくらいが美味しい

吸った感じ悪くはないね

体には悪いだろうけどw



「人間、体に悪い物は基本的に美味しいもの!」の持論がある

砂糖に塩、油、肉、お酒にタバコ、お菓子

こういうのは体に悪いとわかってるけど美味しい物w

VAPEも美味しいw




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...