楽天

2019年1月9日水曜日

Cthulhu MOD 1928とwotofo Recurveを買った!


左のがCthulhu MOD 1928、あの怪奇小説のクトゥルフねw

それの、1928の由来が短編「クトゥルフの呼び声」が雑誌に乗った年らしい

右のがwotofo Recurve、うむ!カッコいい!



まずはCthulhu MOD 1928


小袋に入ってて、シンプルな感じでメチャクチャカッコイイ!w



つぎ、wotofo Recurve


この反り返った感じが良い!

反り返ってるからリカーブ



乗っけてみた



1928すごく良い!このクラシカルな感じが好き!



リカーブも良いね

吸口のマーブル感が好き!




ビルドして吸ってみた!

1928の方は、MTLと言ってタバコの吸い方

一回口に溜めて、肺に吸い込むような吸い抵抗があるやつ

どれくらいのワット数が良いのか試していたが

かなり低いワット数ですごく美味しい

Cthulhu MODは作りもすごく気に入った

次も買うw



リカーブの方は、あれと比べたかったのよ

前に買った、Wotofo NUDGE

あれもすごく美味しいけど、リキッド溜めづらくて

あんまり入れるとジュルジュルしてエアホールから漏れやすい

だからどうかなとリカーブ買った

味はこちらもすごく良かった

結構溜めてもあんまりジュルジュルしない

エアホールからも漏れにくい感じ

あんまり入れたら駄目だけどw



リカーブとNUDGE、味に違いは殆どないかなー

NUDGEはコイルが口のすぐ下に来るから

咥えたそばでジュブブブ言ってるのが分かるくらいダイレクト

リカーブはやや距離があるからいったん落ち着いてスムーズな感じ

好みくらいで後はそんなに変わらないかな

ただ吸口もやや反り返ってて、口を添えた時すごく良い

NUDGEにも、これの予備の半透明の奴をつけたw



1928、リカーブどっちも気に入った!

Cthulhuは良いなーwww

このメーカーのファンになったw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...